会の活動報告 詳細

トライアル入会(無料)申し込みはこちら!
愛媛経営研究会 1月例会

1月24日火曜日、今年初めての例会が開催されました。今年の会長方針は、「日に新た」。今回の例会は、二部構成で、会員様にご登壇・発表をしていただきました。

 

まず第一部は、昨年と一昨年に入会いただいた会員様。コロナ禍でリアルに交流する機会が乏しく、ここまで関係性が十分につくれていませんでした。これらの会員様の中から、会場では6名の会員様、そしてオンラインで1名の会員様が、登壇してくれました。

 

 

初々しく、その誠実な経営観・ビジョンからは、聴講していた他の会員さんも、「日に新たに」初心を思い起こすことができました。

 

続いての第二部は、昨年8ヶ月におよぶ企業内教育インストラクター研修(TT研修)を修了された、二人の会員様です。長期間、様々な課題と向き合い続けただけに、質の高い学びを報告いただきました。既にこの研修を修了済みの多数の会員さんも、当時を想い返し、ここでも「日に新た」な気持ちになれました。

 

 

愛媛経営研究会の財産は、真剣に学ぶ約100名の会員様との関係性(ご縁)です。今回は、例会後の新年会も含めて、この関係性を深めることができました。「共に学び、共に栄える」を理念とする、愛媛経営研究会。現状に満足せず、学び成長したい経営者・社員の皆様、ぜひ、愛媛経営研究会にお越し下さい。ゲスト参加、大歓迎です。ご参加、お待ちしております。

 

 

 

 

例会のご報告一覧へ