経営研究会について

「全会員黒字企業をめざして学び続けよう」

皆さん、愛媛経営研究会のホームページにようこそいらっしゃいました。会長の白木でございます。
昨年に引き続き今年1年、会の舵取りを努めさせていただきます。もちろん理念は‘共に学び、共に栄える’です。そして今年の目的は‘会員企業全員が黒字企業になる‘と言うことです。自社の経営を黒字にしたいあなた、経営に悩んでいるあなた、即入会を申し込んでください。

でもどなたでもすぐに入会できると言うわけではありません。まずは会の目的、趣旨をよく読んでいただき、どんな事業をしているのかを充分に理解をしてください。HPだけではよく分からない方はオブザーバー参加もできます。是非ともお申し込みください。
会の趣旨に賛同し、積極的に参加し、会社を黒字にしてゆこうと強い意志を持った方のみが参加できます。

しかし、入会したからすぐに黒字になるわけではありません。2ヶ月に一度の例会と理念・戦略・リーダーシップの3つの委員会に積極的に参加をし、経営を学び、学んだことを実行して初めて黒字になる条件が整うのです。
でもやったから即黒字というわけにもいきません。やり方を工夫し、何度も何度も繰り返し継続して、成功するまであきらめないことです。‘叩けよさらば開かれん’共に学んでゆきましょう。